人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに冷静だ。

この休みはよかったかもしれない。

結局、自分での体験をしたいし、人と違うことをしたいし、したくもないことはしたくない。

考えるだけで行動しないのは老人で、

僕はまだ動ける人間だ。

孤独でいきるのは、老人になってからでもいいだろう。

若いうちにしかできなことをしよう。

結婚とか、セックスとか、でも終わったあとって何するんだろう?

結局、それらは節目で区切りでしかない。

それを目的にするのは危険だね。

人生のひとつでしかないのだから。

人の能力は数値化できないけれど、

信頼関係というもので成長を実感するのかもしれない。
by naru_minehara | 2006-02-01 14:53 | It considered.