人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはこれで芸術だ。

人生を自分ひとりの考え方で、進めるのは無理なことだし、それこそ幻想。


希望と絶望、諦め、粘り。

はぁはぁと息を吐き出し、今日も眠る。

調子なんか別によくも悪くない。

ただ、退屈が、充実していないことが、不満となる。

子供の頃のように明日を考えずに、一日一日を精一杯生きるのがいいかもね。

気がついたら、いろんなものが残っているかもしれないし、何もないかもしれない。

そもそも、いつか現実から遊離してしまう存在。

後腐れがない方がいいんじゃないの。

できるだけ、好きなことをして

できるだけ、愉しいと感じて

できるだけ、焦らずに

マイペースを貫く。

流されるだけで、意志を見失うことはしないようにして。

最後に生きたってことが言えるような。

まぁ、そんなことまだわからないけれどね。

人は時とともに変わり、

夢も消えていく。

もちろん、その時代の自分には、それが夢だったのは事実。

今の自分の夢は

癒しの仕事をしたい

女の子と暮らしたい

くらいかな。

これだって、一年後変わっている可能性が十分ある。

まぁ、世の中がどうなるかわからないし、

大きな災害で状況が一変するかもしれないし。

どうなるかはわからない。

とにかく、直感で自分を信じて、

その時代とともに、その時間を過ごそう。

失敗を恐れずに

イザコザに屈することなく

自分を信じていこう。

周りに期待することはやめて、

期待するのは自分だけにして、

周りの期待に答える義務もなく

自分を精一杯応援してやれ!
by naru_minehara | 2005-11-23 14:44 | It considered.