アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事

って、できるか、できないかっていうより、

やるか、やらないか、らしい。 恩師曰くw

やりまくるしかないw
[PR]
# by naru_minehara | 2004-10-02 10:31 | It considered.

1002

休日出勤。

なんかね、このメンバーで最後とか、PMが言うから、なんか隠してるな? って感じがした。

仕事して、半年で、なんか自分は上手く把握できていなかったけれど、まぁ、実践に弱いガキやからなぁ。

なんとか、早く一人前になりたい。
[PR]
# by naru_minehara | 2004-10-02 10:30 | It considered.

1001

棚卸、無事(?)終了。


今月から、会社の体制が変わる。いままでより、シビアになるらしいけど、うちの職場はどうなるかなぁ。

外部から、結構あれこれ言われずに、聖域っぽい職場だったからなw

とりあえず、毎日、精力的に仕事をしようと思う。


目標もあるし、行動あるのみ。
[PR]
# by naru_minehara | 2004-10-02 10:27 | It considered.

自由主義

アシモフの「ロボット」  シロツグ中佐は銀河帝国の夢をみたか

映画、アイロボットを先行オールナイトで見てきました。

ロボットが人間に近づくことで、人間が本当に大切にしなきゃいけないものがわかってくる、と言ったような感想を持ちました。

自由主義って、責任と自由、決して楽なもんじゃないよね。
[PR]
# by naru_minehara | 2004-09-12 03:45 | It considered.