アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー

<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

この度はe科目等履修生パイロットプログラムにご協力いただき
大変ありがとうございました。

あなたは、2005年度春学期の大学院政策・メディア研究科
e科目等履修生パイロットプログラムのモニター履修者として登録されましたが、
残念ながら十分なレポート・受講履歴等が確認されず、
下記の授業科目について不合格となりましたのでお知らせ致します。

科目 : インターネットの進化と可能性
担当 : 環境情報学部 村井 純
評価 : D
基準 : ビデオ受講・レポート提出・BBSでの発言

ご不明な点などございましたら事務局までご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-26 15:41 | Life
沖縄ソウルか、そのタイトルにもインパクトあるよね。

すごく。

「私の生きがいは男と写真!」と言い切る彼女の姿は、なんか、いろんなものを解き放ってる。

そうやって自由に感情表現ができるのが本来ヒトの素晴らしい才能なんだろうね。

君も沖縄の大学でいろいろ学んでいるようだけど、頑張ってほしいな。

考えすぎず、思い込まず、右脳をフル活用しながら、面白いアイディアを練って、近い未来、必ずや社会起業家になるぞ~!!

頼もしいね。

わくわくして待ってます。

僕も、早いとこ、行動に移さなきゃ。

今はヒトに会うなりして、情報、そういう雰囲気に触れることくらいしかできないけれど、

一度波に乗れればいけるところまで、いけると思う。

流れというか。

合理的じゃないからね、この世の中は。

自分から、動かしていく意志はもちろん、必要だけれどそのモチベーションを維持することも大事だということが最近になってわかった。

本当に必要だと思うものは、やっぱりモチベーションが落ちても、また、あがるんだよ。

最後は自分にいい聞かせてるw
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-26 12:40 | It considered.
その交流会は気軽に参加できるものなのでしょうか?

社会起業、環境などに関心のある人なら。

少しでもそういう世界に身を投じたいと思ったのなら、参加するべきかもしれませんね。w
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-26 12:23 | Life

ギャラリー間

http://www.toto.co.jp/gallerma/

いい感じの画廊。

行ってみたいね。

今はやっていないみたいだけど。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-26 12:12 | Art

知名度をあげたいよね。

多くの必要とされる、サービスを知らない人が多すぎると思う。

多くの場所があるにもかかわらず、知らないという不運。

やっぱり、可能性をもっとあげていきたいね。

より多くの人と出会う可能性を。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-25 21:39 | It considered.
社会起業いいですよね。

若者とシニアの協力で、新しい日本企業風土を形成していきたいです。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-25 21:30 | It considered.

豊かなヨーロッパ

驚きですね。

豊かな生活が想像できます。

日本は、今後どうなるのだろう。

意識として、スローペースと、バリバリとわかれると思う。

自分としては社会企業がたくさんある社会にしたいと思います。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-25 21:17 | Life
人と触れ合う時間、場所を大切にしたい。

頭が回らない自分がいる。

疲れているんだろうな。

おそらく。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-25 12:54 | It considered.

ジョブスタイル

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050822k0000m040060000c.html

やっぱりそうだよな。

男女ともに、効率的でバランスの取れた仕事ができるような社会システムがのぞましいと思うんだよね。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-21 23:38 | Job

情熱大陸 福山雅治

植田しょうじかぁ。

オルゴールかぁ

なんか、ええなぁ。

鳥取砂丘かぁ。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-21 23:31 | It considered.