アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー

<   2004年 10月 ( 70 )   > この月の画像一覧

1030

朝から雨。

これから、図書館にでかけてきます。

疲れて、ゆーさんには電話できなかったが、まぁ、しゃーねーべ。
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-30 12:46 | It considered.

1029

いつもどおりの作業。

10月ももう終わり。

冬っす。
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-29 13:00 | It considered.

ベローチェ

http://www.chatnoir-jp.com/shop/veloce/sh_veloce.html

よく利用するんだけど、やっぱり、味はたいしたことないかも。

もっと美味しいところ探すかw
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-24 10:26 | Web Link

料理の本買った

メインとサブと2つメニューを2ページに渡って紹介する、料理本。

なんとなく、わかりやすいな~と思って、購入。


さて、日曜料理でもするか。

¥500なりw
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-24 10:23 | It considered.

経験=時間 x 密度

って、堀江(社長)が言っているけど、結構納得できるかも。

時間がかかって、効率悪いとやっぱり、時間がもったいないし、ただ、時間を過ごしているだけになってしまう。

なるべく、充実した、密度のある、時間を求めたいよ。

量より、質。

僕は昔から、このことを肝に銘じていたけど、実際、そのような行動をとっているだろうか?

考えるだけで、実行しないのが今までの自分だから、これからはどんどん、金を使って、失敗して、成功できるように、経験していきたいな。
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-24 10:22 | It considered.

キノの旅 8巻

読みました。

あとがき、良かったねw


久しぶりに、このシリーズ読んだけど、やっぱりいいね~。

なんていうか、緊張感がほどよくあって、クールで、しかも、面白い。

とても、潔さを感じさせる作品なんだよね~。
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-24 10:19 | Books
世界一の金持ちになってみろ!

世界一の金持ちになってみろ!単純に考えればうまくいく

を昨日座り読みしましたw

やっぱり、考え方が、既成概念に囚われず、新鮮さを感じます。

彼は小学校の頃から、いろいろなことに、また、常識とされていることに疑問を持つという、とても純粋な好奇心を持っていると思いました。

何より、彼の活力には、元気を与えられる気がします。

そして、10代の社長。若い企業。そういう新しい時代の、社会競争が訪れることをワクワクすると言う。

やはり、未来はこれからもっと楽しくなっていく気がします。

平成不況なんて、オヤジが言っていることなんか、もう聞く耳もたずだねw
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-24 09:54 | It considered.

アジアキッチン

http://www.daiwa-j.com/ak/index.html
b0014890_14554344.jpg


狂っているような雰囲気がいいw

b0014890_14575316.jpg

[PR]
by naru_minehara | 2004-10-23 14:56 | Web Link
そして、料理教えて欲しいやw
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-23 13:07 | It considered.

仕事生活

仕事始めて、半年経過。

そろそろいろいろわかってくる頃。
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-23 13:04 | It considered.