アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Cinema( 11 )

ある子供 L' ENFANT

ある子供 L' ENFANT

今から見てきます。

感性のバランスを保つために。
[PR]
by naru_minehara | 2006-01-02 17:18 | Cinema

恋愛写真

広末が出たやつだね。

小説は読んだんだけどねぇ。

映画はみていませんでしたー。

原作とだいぶ違い。

映画をひとつのオリジナルとしてみることができてよかった。

http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2003/06/rennaisyainn.htm


http://www6.plala.or.jp/ni-na/renai.htm


http://www.shochiku.co.jp/video/v00s/sa9352.html


b0014890_13323563.jpg
b0014890_13343048.jpg
b0014890_13355813.jpg
b0014890_1337153.jpg

[PR]
by naru_minehara | 2005-12-29 12:42 | Cinema

allways

六本木で見てきた。

シネコンだった。

内容は良かった。
[PR]
by naru_minehara | 2005-12-11 10:19 | Cinema

空中庭園

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322414

今日、見に行こう。

渋谷ユーロスペースかぁ。

へぇ。

つか、雨?
[PR]
by naru_minehara | 2005-10-09 14:12 | Cinema
見てみるか。
[PR]
by naru_minehara | 2005-04-09 09:26 | Cinema
全然、映画のデキとか期待していなかったのだけれど、観てよかったです。

アップテンポというわけでもなく、どことなく、けだるさの雰囲気が漂う映画でしたが、

現代のある学生生活の一部を上手く表現していると思います。

演劇のような、切れのある、カットシーンが、とてもいい意味で、味が出ていると思いました。

映画ってやっぱり、映像をどういう形で見せるか、が大事なんじゃないかなぁと思ったりしますw
[PR]
by naru_minehara | 2005-03-20 16:22 | Cinema

子供はいつだって・・・



僕も見ました。いい映画だと思います。

この間、是枝監督と、男優賞を貰った彼とのインタビューの再放送を見ました。

彼は、どこにでもいる普通の中学生でした。

勉強はしなくちゃいけないのはわかっているけど、遊びたい。

その子供らしさは、とても気持ちのいいもんです。
[PR]
by naru_minehara | 2005-03-13 14:18 | Cinema

17歳の処方箋

レンタルで見ました。

ミニシアター系の映画なのだけれど、やっぱり、面白いものは探せばあるね。

退屈することなく楽しめてよかったです。

どうしても、学生じゃなくなると、時間の効率ばかりを追い求めてしまう傾向がある。

まぁ、大学時代はあれほど無駄に時間を使ったんだけどね。

その、無駄に時間を使ったことさえ、忘れてしまいそうな感じなのが、実情。

時間ってほんと、不思議だよ。

その瞬間の感じ方で、伸びたり縮んだりする。

へんなもんさ。

この映画、ひとことでいえば、ライ麦畑のような、青春映画なんだけど、やっぱり、いいね。

よいっていうひとことに尽きると思う。

大人社会。

大人。

みんな今の大人社会がいいなんて思ってもない。

ただ、変えたいと思っているのも実情。

やっぱり必要なのは、勇気なんじゃないかと思う。

周りからの非難に負けることなく、立ち向かう、戦いに挑むように。

現実に負けないように。
[PR]
by naru_minehara | 2005-02-13 11:46 | Cinema

セカチュー

DVDレンタルしました。

ちょっと長いけれど、悪くないかんじだね。

なんつうか、優等生っぽい映画だ。
[PR]
by naru_minehara | 2005-02-12 17:34 | Cinema

Air

川崎、チネチッタで見ました。

懐かしくて、まあ、面白かった。
[PR]
by naru_minehara | 2005-02-12 17:33 | Cinema