アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Books( 3 )

映画楽しみですね。

東京タワー

今日から公開ですね。

見にいくかな~。
[PR]
by naru_minehara | 2005-01-15 12:26 | Books

プラトニック・アニマル

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877288287/250-2380005-3241864

本当のセックスってのは、イクことで。いれるだけじゃないw

いれないで、イケたら最高。

というか、イクっていことを、生の中の死って位置付けている、代々木忠はすげ~っと思った。

本当に、大事なことを教えてもらった気がするし、もっとこの考えが広がって欲しいとも思う。

今の世の中は、あまりにも古い制度に縛られているだけだから。

まあ、資本主義と、男女の社会的平等と、時代の流れから、いろいろと崩壊しているけれどね。

本当は、人類っていうものは、誰かが作るのではなく、自分たちがつくっていくもの。

ただ、生きやすくするために、システム(社会)を作ったはず(?)というのも、幻想で、実は、ただの欲深い権力者(人間)が、つくったダメダメシステムなのかもしれない。

そのことを考えれば、人間社会も、自然界と同様、厳しいサバイバルが繰り広げられていることがわかります。

いつまでも、人間社会中心で、観点を考えていると、常に固定されている概念から抜け出せない。

もっと自然に受け取り、行動していくことで、もっと楽になれる。

本来、システムなんかいらんのだw
[PR]
by naru_minehara | 2004-11-08 01:11 | Books

キノの旅 8巻

読みました。

あとがき、良かったねw


久しぶりに、このシリーズ読んだけど、やっぱりいいね~。

なんていうか、緊張感がほどよくあって、クールで、しかも、面白い。

とても、潔さを感じさせる作品なんだよね~。
[PR]
by naru_minehara | 2004-10-24 10:19 | Books