人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの前世


 あなたの前世は
正義のスーパーヒーロー
です。 







地球を侵略すべくやってきた凶悪宇宙怪人に立ち向かう正義のスーパーヒーロー、それがあなたの前世です。
あなたは地球の平和を守るべく日夜戦い続け、とうとう宇宙怪人たちを完全に倒しました。
しかし果てしなく続いた敵との戦闘により、あなたはすっかり疲れきってしまい、そのため命を縮めてしまったのでした。

あなた あぁ、僕はもう疲れたよ。
今となっては自分のした事が正しかったのかどうかもわからない。
もし生まれ変わる事があるのなら、次はこんなに派手な一生ではなく、普通の人間としてひっそりとくらしたいなぁ。


--------------------------------------------------------------------------------







ボクモタオサレチャウ?
コワイヨ~!







君みたいな無害な生き物は倒さないよ。
しかし、あなたによって地球の平和が守られていたんですね、ありがとう。
でも、そのため今のあなたはあまり表に出たくない、目立ちたくないって人なんじゃありませんか?
ひっそり暮らすのもいいけど、あなたが前世でした事は良い事なんだから、もっと堂々としてもいいと思いますよ。
by naru_minehara | 2004-11-12 00:06 | Web Link