人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛偏差値

あなたの 恋愛偏差値は、 ズバリ、 ”40” です



20   30   40   50   60   70   80
                       




”あなたは、けっこう恋愛ベタ”


どちらかと言うと、あなたの行動は、非常に親切で、異性を安心させることには非の打ち所はありません。しかし、平穏な”いいひと”を演じていては、なかなか2人の関係は進展しないのも事実です。たまには、異性に積極的に働きかける行動も必要ですね!

≪恋愛に役立つかな!≫
TV局の依頼で開発された女優専用コスメ「エクスボーテ」
≪豪華!クルマが当たる≫ トヨタ【ist】1名様にプレゼント!
10日で6キロ減!?⇒痩せるプロやセレブな女性達に大人気!の最新ダイエット










■解説■


Q1 イメージチェンジをするほう?
回答 ほとんどしない  (プラス偏差値  )
解説 「あの人に私の存在を印象づけたい!」と思ったら、まずは自分が魅力的な存在になること。イメージチェンジは、同性に対してはその人の中身がある程度わかるので、効果は少ないけど、異性に対してはその人の中身がわからないので、外見の変化はけっこう効果があるみたい。また、女性のほうが服装にバラエティがあるので、胸の大きく開いたドレスや少女のような服装を演出すれば、相手はあなたが思う以上の印象を抱くようになるかな。男性を意識しろって言ってるんじゃなくてオシャレしなさいってこと!

みんなはどうかな?( 全回答者 11766人 )   ■女性の傾向    
選択 項目 人数 グラフ
  よくする  858 人   
  たまにする  4483 人   
  ほとんどしない  3449 人   
       
  ■男性の傾向    
選択 項目 人数 グラフ
  よくする  357 人   
  たまにする  1248 人   
  ほとんどしない  1371 人   







Q2 あなたのウソに付き合ってくれる友だち、いる?
回答 1~2人ならいる  (プラス偏差値  )
解説 3人以上の人に同じことを言ってもらうと効果があるよ。たとえば、「あの子可愛いよね」とか「あいつカッコイイよね」と自分のことを言ってもらうと、それを聞いた人は、その人を意識して見るようになり、結果的に興味を持つようになる。これは強い集団的圧力から、みんなが言っているように錯覚してしまうから。あなたも、いいうわさには協力してあげてね!

みんなはどうかな?( 全回答者 11766人 )   ■女性の傾向    
選択 項目 人数 グラフ
  3人以上いる  3232 人   
  1~2人ならいる  4460 人   
  いないかも  1098 人   
       
  ■男性の傾向    
選択 項目 人数 グラフ
  3人以上いる  1329 人   
  1~2人ならいる  1205 人   
  いないかも  442 人   







Q3 同じ人に2度以上告白したことがある?
回答 1人いる  (プラス偏差値  )
解説 告白したことある? 告白は1度言えば相手はわかったはず、その上で「ノー」なのだから、もう1度言っても一緒だと思いがちだけど、実は違うの。受け止める側のほうは、1度目は驚き、半信半疑で信用できないし、1回で終わってしまうと、「やっぱり本気じゃなかったのだ」と納得してしまうみたい。でも、2度3度と続くと、どんどんそれが真実味を増して、「人は軽い気持ちでそう何度も好意を示さないはず」と思い、相手の誠意と恋心を真剣に受け止めるようになるみたい。なるほどと思うでしょう?

みんなはどうかな?( 全回答者 11768人 )   ■女性の傾向    
選択 項目 人数 グラフ
  4人以上いる  87 人   
  2~3人いる  579 人   
  1人いる  1865 人   
  いない  6260 人   
       
  ■男性の傾向    
選択 項目 人数 グラフ
  4人以上いる  119 人   
  2~3人いる  294 人   
  1人いる  715 人   
  いない  1849 人   







Q4 ちょっと危険な雰囲気のある遊び人タイプに弱い?
回答 少し弱いかも  (プラス偏差値  )
解説 結婚式の2次会の後など、普段行かない、ちょっと刺激的で危険な雰囲気の場所に行ったことある? そういうところには、けっこう魅力的な男性がいたりして… でも、そこにいる男性と出会い好きになっても真剣な交際は難しいかな。というのも、出会った場所でその後の付き合い方は決まってしまうから。真剣な交際をしたいなら、自分の趣味や日常生活と差のないところで出会った相手がやっぱりいいみたい!

みんなはどうかな?( 全回答者 11766人 )   ■女性の傾向    
選択 項目 人数 グラフ
  かなり弱い  913 人   
  少し弱いかも  3878 人   
  ぜんぜん弱くない  3999 人   
       
  ■男性の傾向    
選択 項目 人数 グラフ
  かなり弱い  260 人   
  少し弱いかも  913 人   
  ぜんぜん弱くない  1803 人   
by naru_minehara | 2004-11-11 23:55 | Web Link