人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり、未来はこれからもっと楽しくなっていく気がします。

世界一の金持ちになってみろ!

世界一の金持ちになってみろ!単純に考えればうまくいく

を昨日座り読みしましたw

やっぱり、考え方が、既成概念に囚われず、新鮮さを感じます。

彼は小学校の頃から、いろいろなことに、また、常識とされていることに疑問を持つという、とても純粋な好奇心を持っていると思いました。

何より、彼の活力には、元気を与えられる気がします。

そして、10代の社長。若い企業。そういう新しい時代の、社会競争が訪れることをワクワクすると言う。

やはり、未来はこれからもっと楽しくなっていく気がします。

平成不況なんて、オヤジが言っていることなんか、もう聞く耳もたずだねw
by naru_minehara | 2004-10-24 09:54 | It considered.