アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行動して考えて行動する。

そうしないと歴史は何も変化しない。

仮説と検証。

感性的、創造的な思考と勇気を持った行動。

そして、感動。

涙する。

笑う。

楽しむ。

そういうことを大切にしていきたいね。

この仕事も創造的な部分があればいいんだけれど、

そういう部分が少ないのが事実である。

もちろん、考えが足りない部分もあるだろう。

自分の甘さに目をやらない結果だ。

自分できることと、まだやってないことの再検証。

人とのコミュニケーションとまだ、知らないことに対しての吸収。

目標を持つのではなくて、直感的に動く。

動いてから、失敗したら、そのとき謝れば良い。

その繰り返しでやっぱり何か

埋まっていくのだろう。
[PR]
by naru_minehara | 2006-01-10 14:11 | It considered.