アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成功の法則

成功のことを考えると、努力=成功じゃないのは嫌でもわかる。

実力と運。

実力は努力で培われるわけだし、

運はやっぱり、感謝の気持ちだろうな。

自己中心的に考えるのではなく、他者認証と愛を与えること、なんだよね。

これって環境によって変化するから、本当、大変。

環境を自由に選べる立場であればいいけれど、そうじゃないとやっぱり辛い状況が多々あるだろう。

そして、知らないうちに自分の心と精神が汚れていってしまう危険性がある。

そうはなりたくはないので、

ちゃんと、意識を高く持ちつつ、取り組んで行きたいと思います。
[PR]
by naru_minehara | 2006-01-10 14:10 | It considered.