アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年の重みを感じるね。

重みというか、時間か。

こちらから、何か結果を出そうとしない限り、何も事が起こらないという事実。

去年は、まぁ、いろいろ活動したから、結果は起きたけれど、それほどいい結果じゃなかった。

良い点もあったけれど、きちんとした結果が出せないという残念な点があった。

今は、実は何も考えられない。

大学の頃のように、ネガティブ思考がグルグルするよりは、ましなのかなぁ。

思考停止だからなぁ。

こういうときは気分転換して、視野を広げて、もういちど、目標を見つめ直すのがいいよね。

過去、大学時代までは、将来、仕事をすることが目標だったけれど、

現実は、まぁ、理想どおりいかないもんだ。

あとは、社会との折り合いをつけながら、自分を生かしていくだけだねぇ。

ほんと、俺って社会と断絶したいのなら、隠居したいってことなのかねぇ。

いや、断絶したいわけじゃなくて、

嫌悪感のある現実のノイズを遮断しようとしたら、隠居が一番楽ってことなんだろう。

ただ、そんなことをしても、結局、プラスには進まないから

諦めずに、アグレッシブに、勢いで、押していくしかないんだろうなぁ。

現実の頂点は、金持ちとヤクザだもんな。
[PR]
by naru_minehara | 2006-01-01 21:01 | It considered.