人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

http://tanpopo-tane.com/top/fortune.asp

http://tanpopo-tane.com/top/fortune.asp

車を使うこと。遠方へ行く事。前向きな事、新しい事をするのに大吉。
取引や、かけひき、旅立ちにもよし。
ただし、お葬式だけは後々トラブルになるのでやめておくこと。



今日のあなたの運勢  
にぎやかで、色々な話が舞い込んでくるかもしれない。
ただし落ち着いて考えないと空騒ぎに終わってしまうかも。
又、結局見込み違いを起こしやすい。
人が集まる楽しいこと、遊びには吉。

あなたの持って生まれた色 TROPICAL BLUE

あなたの持って生まれたもの  
外見が柔和な人は内心の気性が激しく、外面の怖そうな人に限って内心は小心者の人が多い。
同じ人間の中にも、とことん優しすぎる程優しい所と、エゴイストで自分さえよければよい、という、二面性がある。理解力が高く、束縛されることを嫌い、自分のやりたいことをやるためには常識や、周りの思惑などにとらわれない、自由人である。
押さえつけられればられるほど、抵抗する、強情さもとても強いが、人間的に巾が広く、度胸も腕力もあり、体力にも秀れている。がんばり屋で努力家で、信じた道を進んでいる限りは文句も少ないが、短気で、少々図々しい所もある。短気とはいえ、計画性もあるので、野放図に動くことはなく、人によっては悪事を企む者もいる。
外見は優しそうにしていても、内心は大変なエゴイストなので、一旦怒ると手のつけられないほどのパワーをみせる。物をなげる、怒鳴りちらすなどは序の口で、暴力を振うことも辞さない。ねばり強く、欲しい物は何としてでも手に入れようとするが、人を押しのけて、というよりはやはりきちんと正当な努力で手に入れようとするだろう。バクチや女も大好きで、勝負にも強いが、ダメ、とわかると、すっ、と引く時も引く。
戦うことも好きで、上手な人も多い。親分肌で統率力もあり、出す時には出すので慕われる。男性的な魅力があるので、図々しくても目上の人間からも愛されるだろう。家族運もよい。物を貸すと戻ってこない暗示があるので、このパターンの人は物や金のかしかりをしない事。大きなことよりは小さな事をやる方に向くので、独立業も手広くするよりは一つの分野に絞ってやること。宮仕えは不向き。
建設、設計業、プログラマー、計理士などをやる者が多い。常識をものともしない革新家なのであまり大人数で仕事をしないほうがよい。
信心深く、毘沙門天をまつると特によい。女性に迷って道をあやまる人がまれにいるので注意してほしい。



あなた:  1981年6月12日 時間は不明 男性 東京都
 あいて:  1978年7月1日 時間は不明 女性 外国


夫婦とかパートナーとか言うよりは”恋人”と呼ぶにふさわしい、ロマンチックな関係。出会った時から好感を持っている事も多く、話しもはずむ。ただし、いざ結婚しようとすると何かとタイミングをずらしてしまったり、自分達二人の仲とは関係のないトラブル(宗教、国籍、その他)に巻き込まれてしまうことも多く、それがまた二人の仲をますます燃え上がらせたりして、飽きるということがない。一見すると、”似た者同士”であるが根本的には全くちがう。あなたは人見知りする人で相手は愛敬がいいので、その辺りを少し冷静に見ると、より発展的である。どちらか片一方か、あるいは両方が再婚であると、さらによい相性になる。一緒に働くのはやめたほうがよい。あなたの方が女性か、年下ならば、少しゆずってあげるとますますやりやすくなる。
by naru_minehara | 2005-12-30 14:04 | Web Link