アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒルズのツタヤはいいよね。

はじめまして、ほんまちゃん。

僕も昨日、初めて、ヒルズのツタヤ行きました。

雰囲気のある木製調の店内に、椅子やベンチが備え付けられていて凄く感じのイイお店でした。

そこで座り読みしたのが、岡本太郎さんの本。

ほら、あの万博でへんてこな像作った人だよね。

名前は知っていても、よく知らない人のひとりである太郎さんの本。

読んだら、ほんと良かった。

良かったというか、刺激を与えてくれた。

生きるって表現だという言い方とか、

常識に打ち破れとか、

まるで、今で言う起業家の台詞みたいw

芸術やアートに興味ある自分だけど、やっぱりそーだよなぁって思うこと多々あり。

そう納得するだけじゃなく、自分の気持ちや態度にはっきりとしたものを示していかなくちゃなと

思いを向けられた時間でした。(そのヒルズのツタヤにいる時間ね)

やっぱり、人生、好きなことを求めるしか生きていけないよねーw
[PR]
by naru_minehara | 2005-12-24 16:46 | It considered.