アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーラソーマ

ボトル番号 025
カラー パープル/マジェンタ
ボトル名 Convalescence Bottle/Florence Nightingale
(回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール)


何か新しいことにチャレンジしたり、未知なる世界を知りたいという願望が強いあなた。もともと開拓精神を備えていて、とってもエネルギッシュな人です。何事においても自らの信念がしっかりしていて、信じた道を忍耐強く進もうとするバイタリティーや行動力にもあふれています。また、このボトルに付けられた名前『ナイチンゲール』のように、人に対する思いやりや愛情が豊かで、特に福祉や医療関係、ボランティアなどで力を発揮していく可能性もあります。その道に自分の使命を見出すかも知れません。自分が決めた目標は必ず達成していくパワーがあり、リーダーとなる方も多いでしょう。




ボトル番号 065
カラー バイオレット /レッド
ボトル名 Head in Heaven and Feet on Earth (頭は天に、足は地に)


日常のささいなことをきっかけに、怒りに火がついてしまうことがありませんか? 時々あなたは、内面の奥にある、怒りや恨みといった感情に、心を占領されてしまうようです。対策としては、感情を無理に抑えようせず、それと真正面に向き合ってみること。否定的な感情の裏には、実は「愛されたい。愛がほしい」という想いが隠れていることに気づいてください。それに気づけば、マイナスの感情をプラスに変えることができるでしょう。




ボトル番号 101
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)


まさに今あなたは、人生のターニングポイントを迎えています。古い価値観や概念が壊れて、新しい何かが始まろうとしています。あなた本来の柔軟性や楽観的な物の見方、考え方は、新しいこれからの時代に必要とされています。他人との比較はまったく無意味です。あなたなりの表現方法、愛し方、人との関わり方を見い出しましょう。そして、自分らしい新たなやり方に確信が持てたなら、それを行動に移すことです。自信を持って、人生の新たな一歩を踏み出してください。


ボトル番号 095
カラー マジェンタ /ゴールド
ボトル名 Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)


時代に求められる調和的で友好的な考え方を備えたあなたは、本来もっている直感力、創造性を活かし、職場や地域社会でリーダーシップを発揮するでしょう。あるがままの自分を愛し、自然体で生きることの歓びを体現します。また、あなたは誰に対しても気配りと思いやりを忘れず、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に深い愛情を注ぎます。その胸に“大天使ガブリエル”のように崇高な愛と光を秘めていて、すべての命あるものはかけがえのない素晴しい存在で、天の愛を表現していると理解しています。他の人がそのことに気づき、目覚めるようにサポートするでしょう。
[PR]
by naru_minehara | 2005-12-20 23:19 | Web Link