アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石田衣良

彼は頭がいいのだと思う。

そして、常にリラックスし、仕事に対して、軽く構えている。

甘く見ているという意味ではなくて、それほど重いものとしてみてはいないということだ。

だからといって、無責任にやっているのではなく、無難に、もしくは完璧にこなすのだろう。

そういう器用貧乏な人を、一生懸命やっても結果が出ない人から見たら、

おそらくひどく印象の悪い人のように思ってしまうのだろう。

誰かにはすごく簡単なことなのに、ある誰かにはとても大変に感じる。

そういう矛盾差を持つものが個人であり、社会であるのだから、

やはり、行き着くところは、個人の持ち前をどう、社会で生かして行くかであると思う。

同じ結果を求めるのはなかなか難しいだろう。

僕らは同じ人であって、決してコピーではないのだから。
[PR]
by naru_minehara | 2005-12-13 08:53 | It considered.