人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただし、やや不純で冷静な上、遊び人

あなたは「純情系・情熱族・紳士的・常識人」です。
ただし、やや不純で冷静な上、遊び人よりです。

あなたの性格
純真で素直な心を持っているあなた。心に秘めた思いをなかなか相手に伝えられない傾向にあります。上品で教養があり、礼儀正しく、プレイボーイになれないタイプです。誠実さがあだとなり、たとえ付き合った女性と別れたくとも、別れられないで悩むことが多いようです。少し頑固なところもありますが、豊富な知識や判断力を持っています。曲がったことが嫌いで正義感にあふれた人物と言えるでしょう。持ち前の集中力で、ひたすらひとつのことに打ち込むタイプです。しかし融通が利かなく、突然のトラブルにはあまり対応できません。自分の人生観に迷いが生じると大いに心を乱す傾向にあるようです。思いやりとやさしさに長けているので人望が厚く、リーダー肌とも言えるでしょう。上品で教養があり、礼儀正しく、プレイボーイになれないタイプです。誠実さがあだとなり、たとえ付き合った女性と別れたくとも、別れられないで悩むことが多いようです。

あなたの恋愛観と相性のよい女性のタイプ
恋人の年齢はあまり気にしないようです。上でも下でも「愛があれば関係ない」と思えるタイプでしょう。あなたは女性に対し、強い「好みのタイプ」があるようです。人に何と言われようが好きなものは好き。「悪趣味」、「ブス専」などと言われようが、貫き通しましょう。あなたは女性の体格はあまり気にしないタイプ。そんなあなたには、太りすぎず痩せすぎていない程よい女性がしっくりきます。あなたはエロ星人です。ですが、男性としてはいたって普通。フェチとまではいきませんが、こだわりの部分があるようです。好みの女性にソレを発見するとちょっとうれしくなりませんか?あなたには超アウトドアな女性がピッタリ。自分がインドアでも、なぜか開放的な女性を求める傾向にあるようです。あなたがアウトドアタイプならもっと楽しく過ごせるでしょう。また、あなたはあまり胸の大きな女性にはこだわりがありません。小さくても大きくても全部OK! …ただのエロともいえます。
by naru_minehara | 2005-11-19 11:19 | Web Link