人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラソーマ

ボトル番号 012
カラー クリアー/ブルー
ボトル名 Peace in the New Aeon(新しい時代の平和)


心の奥にある自由で平和な感覚を、つねに大切にしているあなた。その安らかな感情をベースとして、何事も行動していく人です。自分自身に内在している力や可能性を信頼していて、本能的な知性とも深くつながっています。例えば、鋭いインスピレーションに導かれ、物事がスムーズに行くことが多いでしょう。また、湧き上がるイメージや直感を、絵画やデザイン、執筆などによって、人にも上手に伝えることができます。また、他の人々との平和な結びつきを大切にしていて、彼らの成長に貢献していくでしょう。それがあなたの人生のテーマと言えます。


ボトル番号 065
カラー バイオレット /レッド
ボトル名 Head in Heaven and Feet on Earth (頭は天に、足は地に)


日常のささいなことをきっかけに、怒りに火がついてしまうことがありませんか? 時々あなたは、内面の奥にある、怒りや恨みといった感情に、心を占領されてしまうようです。対策としては、感情を無理に抑えようせず、それと真正面に向き合ってみること。否定的な感情の裏には、実は「愛されたい。愛がほしい」という想いが隠れていることに気づいてください。それに気づけば、マイナスの感情をプラスに変えることができるでしょう。

ボトル番号 038
カラー バイオレット /グリーン
ボトル名 Troubadour II / Discernment (吟遊詩人II / 識別)


あなたは今、自分らしく生きる道を模索し始めています。そのために、いちだんと直感力や洞察力が鋭くなってきます。これまで思考を優先しがちでしたが、心の動きやフィーリングを大切にし始めるでしょう。本来の鋭い感受性が活かされ、目の前にやってくる様々な出来事の本質を見極め、直感的に判断できるようになります。出会いに関しても直感が働き、初めて会った人に旧知のような親近感を感じて、急速に親しくなることもありそう…。あなたには人を和ませる天性の資質があります。そんな自らの魅力を認め、自然体の自分を表現していくことで、周囲の人々と調和し、充実した人間関係を築けるでしょう。

ボトル番号 000
カラー ロイヤルブルー /ディープマジェンタ
ボトル名 Spiritual Rescue (スピリチュアル・レスキュー)


もともと洞察力や鋭い直感力、識別力に恵まれているあなたは、自らの力に自信を持ち、日常のあらゆる状況でそれを活かしています。仕事のアイディアが次々に閃いたり、たまたま読んだ本からヒントを得たり、ふと思い浮かんだ人に電話をしたら必要な情報がもらえたり…。使えば使うほど能力に磨きがかかり、物事が円滑に運んでいくでしょう。スピリチュアルな感性を備えたあなたの場合、瞑想することで内面の深いレベルまで探求し、本来の能力や可能性を見出すことができます。例えば、もともと内在していたサイキックな力やヒーリング能力を引き出し、人を癒していく可能性があります。
by naru_minehara | 2005-11-19 09:52 | Web Link