アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーラソーマ

ボトル番号 012
カラー クリアー/ブルー
ボトル名 Peace in the New Aeon(新しい時代の平和)


心の奥にある自由で平和な感覚を、つねに大切にしているあなた。その安らかな感情をベースとして、何事も行動していく人です。自分自身に内在している力や可能性を信頼していて、本能的な知性とも深くつながっています。例えば、鋭いインスピレーションに導かれ、物事がスムーズに行くことが多いでしょう。また、湧き上がるイメージや直感を、絵画やデザイン、執筆などによって、人にも上手に伝えることができます。また、他の人々との平和な結びつきを大切にしていて、彼らの成長に貢献していくでしょう。それがあなたの人生のテーマと言えます。


ボトル番号 085
カラー ターコイズ /クリア
ボトル名 Titania (タイタニア)


自分の内面に感情的な葛藤があるのを知りながら、どうにも解決できずにいるのではありませんか? あるいは、父親や権威のある人との関係に、困難な問題や悩みを抱えているかも知れません。子供時代に体験した悲しみや憤りを抑圧しているために、考えや感情をうまく表現できないようです。そんな自分に対して、また怒りを感じてしまったり……。心の窓をあけて、十分な光を取り込む様子をイメージしてみましょう。怒りや葛藤が光に包み込まれるのを想像して、それを手放してしまうのです。このボトルのエネルギーが、解放の助けになるかも知れません。

ボトル番号 095
カラー マジェンタ /ゴールド
ボトル名 Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)


あなたは今、人生の大きな変化の時を迎えつつあるようです。このアクエリアス(水瓶座)の時代をリードし闇に光をもたらす“大天使ガブリエル”が、「どうぞ目覚めてください」と告げています。自らの精神性やスピリチュアルな感性に気づいて、それを活かし始める時です。誰に対しても気配りや思いやりを忘れないあなたですが、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に注ぐ愛情は別格で、崇高ささえ秘めています。そんな自分自身の素晴しさを認め、周囲にも表現していきましょう。あなたらしい生き方がここからスタートします。

ボトル番号 055
カラー クリア/レッド
ボトル名 The Christ (キリスト)


古い価値観や否定的な感情を手放したあなたの視線の先に、新たな希望の光が見えてきます。あなたの内面にある人を思いやる気持ちや愛情の深さを、周囲の人たちと分かち合っていくことで、「こうなりたい、こんな生き方がしたい」と思い描いてきた理想を、現実として生きることができるでしょう。どんなことがあってもくじけずに、純粋な想いで目の前の物事に取り組めば、道はきっと開かれていきます。愛を表現すればするほど、あなたのハートは光り輝いて、多くの人々をも照らすことができます。何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう
[PR]
by naru_minehara | 2005-11-13 09:33 | Web Link