人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー ターコイズ /マジェンタ

ボトル番号 045
カラー ターコイズ /マジェンタ
ボトル名 Breath of Love (愛の吸収)


とっても繊細で感受性が鋭いあなたは、相手の気持ちを自分のことのように受け止め、思いやりと優しさをさりげなく渡してあげられる人です。人生のあらゆる側面で“美”を愛し、「すべてのものはありのままで美しい」と認識しています。音楽、詩、アート、ダンスなどを楽しむことで、あなたは心からリラックスし、深く癒されます。また、日常のささいなことの中にも愛を見出し、感じたままをクリエイティブに表現して、楽しみながら多くの人々に愛を伝えていきます。そのことを、すでに自らの使命と理解しているかも知れません。


ボトル番号 060
カラー ブルー /クリア
ボトル名 Lao Tsu and Kwan Yin (老子と観音)


人はどう思っているか、自分はどう見られているかと、他人の意見を気にしすぎて自分の考えや思いをうまく表現できていないのでは? 相手に合わせてばかりいると、自分が本当は何を感じているのか、本当はどうしたいのか、ますますわからなくなってしまいますよ。外側に答えを求めるのはやめましょう。あなたにとって必要な答えは、いつもあなた自身の内面にあるのです。1日15分でも30分でもいいですから、身体の力を抜いてリラックスし、自分自身と対話してみましょう。瞑想やこのボトルのエネルギーが助けになるでしょう。

ボトル番号 085
カラー ターコイズ /クリア
ボトル名 Titania (タイタニア)


非常に意識が冴えている時です。疲れやストレス、モヤモヤした感覚を取り除いて内面をクリアにしていきましょう。そうすることであなたは、本来持っている感受性やクリエイティブな表現力に気づき始めます。その能力を活かして自分を表現することができるでしょう。例えば、絵画や音楽などの芸術表現、ヒーリングやマッサージなど、言葉を使わないコミュニケーションを通じて、人と心でつながることができます。今ここで「人生は愛を表現すること」という自らの人生のテーマを確認することで、進む方向性も見えてきます。

ボトル番号 002
カラー ブルー /ブルー
ボトル名 Peace Bottle (ピースボトル)


つねに穏やかで平和な心の状態を大切にしているあなたは、感じるままに自己表現し、周囲の人々に安らぎや寛ぎ、リラックスを与えています。社会に対してもつねに「平和でありますように…」と願っていて、そのために最善を尽くそうとします。また、誰に対しても信頼感や安心感を与えることができるあなたは、話すこと…例えばカウンセリングや人前で講演することなどを通じて、人の役に立つ機会を得る可能性が大いにあります。新たな分野への挑戦を恐れず、自信を持って未知なる扉を開いていきましょう。
by naru_minehara | 2005-11-06 11:50 | Web Link