アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1022

ボトル番号 104
カラー ピンク/マジェンタ
ボトル名 大天使カマエル


あるがままの自分を受けいれること(自己受容)ができる人です。いつもリラックスした状態にあり、なにごとにも執着せず、あるがままを受け入れ、認めることができます。対立する相手や物事に対しても、受け入れ、調和を与えることができ、よりよいコミュニケーション、自他を愛することのバランスがとれています。受容性のあるあなたは、ハートもオープンで、神のハートと愛とのつながりをもっています。自らの女性性と直感を上手に表現することができます。


ボトル番号 033
カラー ロイヤルブルー /ターコイズ
ボトル名 Dolphin/Peace With a Purpose(ドルフィン/目的のある平和)


大勢の人の中にいて、なぜか居心地の悪さを感じてしまうことがあるのでは? 自分の正直な思いを表現することが、なぜかあなたは苦手なようです。もしかしたら、父親や権威のある人との関係において、悩みを抱えているかも知れません。まずは心を落ち着かせ、自分に正直になること。すると、人から愛されることを期待し、たくさんの愛を求めている自分に気づくでしょう。もう他者に愛を求めるのはやめて、まず自分から愛を与えるように努めてみてください。そうすれば物事がスムーズに流れ始めるはず。あなたはもともと愛情深い人なのに、その愛を上手に表現できないだけなのですから。


ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)


今こそ、あなた自身の内面にもっと焦点を当て、もともと備わっている知識や知恵を認める時だと、ボトルはメッセージを送っています。それは、あなたが今まで観ようとしてこなかった自分の側面に目を向け、本来の魅力や可能性を再確認することを意味しています。人を楽しい気分にさせる明るさやユーモアのセンス、管理や組織づくりにおける優れた能力など、あなたならではの感性や知性に自信を持ち、大いに発揮してみることです。実際、あなたがすでに内在している知恵や価値は計り知れません。それらをさらに輝かせることができるのは自らの意志と行動力なのですから。


ボトル番号 085
カラー ターコイズ /クリア
ボトル名 Titania (タイタニア)


未来のあなたは、自らの人生を愛し、心で感じたままを表現し愛を伝える“アーティスト的な生き方”を実現しています。言葉を使わないコミュニケーション…、例えば芸術や音楽による表現、ヒーリング、マッサージなどを通して、人に安らぎや平和な感覚をもたらすことができるでしょう。ビジネスにおいては、コンピューターに関わる分野で存分に才能を発揮しそうです。また、本来の話す能力を活かし、例えば研修のトレーナーとして、また講演などで、人前に立って知識や経験を伝えていく可能性もあります。人を教えることを通して自らも成長するでしょう。
[PR]
by naru_minehara | 2005-10-22 20:51 | Web Link