アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1019asa

ボトル番号 024
カラー バイオレット/ターコイズ
ボトル名 New Message(新たなメッセージ)


あなたはとても好奇心が旺盛で、仕事でもプライベートでも、様々な方向にアンテナを広げている人です。つねにやりがいを探し求め、嬉々としてそれにチャレンジしていくでしょう。人一倍豊かな感性を備えていて、特に芸術や音楽、言葉などにおいて、独創的で洗練された表現能力があります。また、その人その人のレベルに合わせて教え導く才能を備えています。人と人とを結びつけるコミュニケーション能力にも優れていて、どんな場でも平和なハーモニーを創り出す素質も持っています。つまり、こうした持って生まれた力を発揮することが、あなたの人生の目的と言えます。


ボトル番号 085
カラー ターコイズ /クリア
ボトル名 Titania (タイタニア)


自分の内面に感情的な葛藤があるのを知りながら、どうにも解決できずにいるのではありませんか? あるいは、父親や権威のある人との関係に、困難な問題や悩みを抱えているかも知れません。子供時代に体験した悲しみや憤りを抑圧しているために、考えや感情をうまく表現できないようです。そんな自分に対して、また怒りを感じてしまったり……。心の窓をあけて、十分な光を取り込む様子をイメージしてみましょう。怒りや葛藤が光に包み込まれるのを想像して、それを手放してしまうのです。このボトルのエネルギーが、解放の助けになるかも知れません。

ボトル番号 034
カラー ピンク /ターコイズ
ボトル名 Birth of Venus(ヴィーナスの誕生)


心を開いて変化の時を受け入れましょう。あなた本来の感性や能力に目を向け、それを人生に活かしていく時です。これまで自分を否定しがちだったあなたですが、ようやく自身のことを十分に思いやるようになります。あなたは愛に値する存在です。想像力を働かせ、イメージの中で、自分の心の奥にある神秘の扉をそっと開いてみてください。そこに隠れていた新たな魅力を発見したり、潜在意識の中に眠っていたクリエイティブな力を引き出し、活かすことができますよ。そのあふれる愛と新鮮な歓びを多くの人々に分かち合っていくことで、より温かなコミュニケーションが図れるでしょう。

ボトル番号 071
カラー ピンク /クリアー
ボトル名 Essene Bottle II/The Jewel in the Lotus
(エッセネボトルII/蓮の花の中の宝石)


あなたの愛が、いっそうピュアに輝きを増しています。相手を思いやる言葉や温かな笑顔によって、家庭や職場の雰囲気を明るくしたり、悩んでいる友人に心を添わせ一緒にいるだけで勇気づけてあげられたり、あなたのさりげない行いが光ります。様々な場で人をほっとさせ、心の痛みをそっと癒してあげることができるでしょう。具体的には、カウンセラーやヒーラーといった職について、心身の病を抱えた人をケアしていく可能性もあります。人々が歓ぶ笑顔を見ることで、自らも大きな歓びを実感するでしょう。
[PR]
by naru_minehara | 2005-10-20 07:05 | Web Link