アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーラソーマ

ボトル番号 069
カラー マジェンタ /クリア
ボトル名 Sounding Bell(鳴り響く鐘)


あなたは「自分はどう生きたいのか?」というテーマを胸に、日々を情熱的に生きている人です。どんなことであれクリエイティブに働いているときが、とてもエネルギッシュで魅力的です。思いやりと優しさにあふれ、自分と関わるすべての人々の幸福を願い、自らの持てるものを惜しまず与えることに、歓びと生き甲斐を感じます。特に家庭生活は大切で、大きな幸福をもたらしてくれます。お互いの成長をサポートしあえる真のパートナーと結ばれ、精神的に充実した生活を送ることができるでしょう。


ボトル番号 015
カラー クリアー/パープル
ボトル名 Healing in the New Aeon(新しい時代の癒し)


あなたは、自分の影の部分をありのままに見ることができずにいます。自分の否定的な側面、自らが嫌っている部分に目を向けることが困難だと感じているようです。また、悪いことはすべて外側からやってくると信じていて、自分だけがかわいそうな犠牲者だと思っているかも知れません。なかなか自分を愛することができず、いつも周囲からの賞賛を必要としています。あなたのチャレンジは、ありのままの自分を認めていくことにあります。否定的な物の見方・とらえ方を解放するうえで、このボトルのエネルギーが力になってくれるでしょう。

ボトル番号 070
カラー イエロー /クリア
ボトル名 Vision of Splender(壮麗なるヴィジョン)


不安や恐怖に意識が向きがちなあなたですが、今こそ、その考え方のクセを克服することができます。もっと歓びや楽しさに焦点を合わせてみましょう。何をしているときに最も心が弾むのか? 自然体でいられるのか? 肯定的な自分の姿をイメージするに従って心のモヤモヤが消えて、叶えたい夢やビジョンが明確になり、自信を持って一歩を踏み出すことができますよ。また、知識欲や知的好奇心が高まったり、より深く自己を探求したくなるかも知れません。瞑想することで潜在意識にアクセスしやすくなるでしょう。

ボトル番号 055
カラー クリア/レッド
ボトル名 The Christ (キリスト)


古い価値観や否定的な感情を手放したあなたの視線の先に、新たな希望の光が見えてきます。あなたの内面にある人を思いやる気持ちや愛情の深さを、周囲の人たちと分かち合っていくことで、「こうなりたい、こんな生き方がしたい」と思い描いてきた理想を、現実として生きることができるでしょう。どんなことがあってもくじけずに、純粋な想いで目の前の物事に取り組めば、道はきっと開かれていきます。愛を表現すればするほど、あなたのハートは光り輝いて、多くの人々をも照らすことができます。何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう
[PR]
by naru_minehara | 2005-10-18 22:50 | Web Link