人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の生き方を教えてくれる

沖縄ソウルか、そのタイトルにもインパクトあるよね。

すごく。

「私の生きがいは男と写真!」と言い切る彼女の姿は、なんか、いろんなものを解き放ってる。

そうやって自由に感情表現ができるのが本来ヒトの素晴らしい才能なんだろうね。

君も沖縄の大学でいろいろ学んでいるようだけど、頑張ってほしいな。

考えすぎず、思い込まず、右脳をフル活用しながら、面白いアイディアを練って、近い未来、必ずや社会起業家になるぞ~!!

頼もしいね。

わくわくして待ってます。

僕も、早いとこ、行動に移さなきゃ。

今はヒトに会うなりして、情報、そういう雰囲気に触れることくらいしかできないけれど、

一度波に乗れればいけるところまで、いけると思う。

流れというか。

合理的じゃないからね、この世の中は。

自分から、動かしていく意志はもちろん、必要だけれどそのモチベーションを維持することも大事だということが最近になってわかった。

本当に必要だと思うものは、やっぱりモチベーションが落ちても、また、あがるんだよ。

最後は自分にいい聞かせてるw
by naru_minehara | 2005-08-26 12:40 | It considered.