アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相性占い


<<<愛情を育てるための相性>>>
察しのGOODなタイプですから、要領よく相手の要望を感じとり、うれしがらせるような事をやってのけるでしょう。聞きたいといっていたCDや見たいといっていたビデオなど、ダビングしてあげるあなたはなかなかマメです。多くを語らなくても、用意周到なあなたですから、ますます相手の好感をかい、頼りにされそう。さりげないあなたらしさ、やさしさが感動を呼ぶでしょう。一緒にいたい!と思われる事が、ラブの成長条件なのです。


<<<幸せになるための相性>>>
あなた自身、そして相手も、とても良い環境の中で育ってきたようです。家族に愛されて。言葉遣いにしても動きにしても、あなた方の育ちの良さが確実に現れています。ベースは安心です。愛情の原点といえる“家”が整っているので、何の疑いもなく、その精神を受け継いでいこうとするでしょう。あとはふたりの高まりです。知らぬ間に幸福の頂点に登るような、人情味あふれる交際です。


<<<恋人に巡り会えるチャンス>>>
2003年11月上旬頃、めぐりあう最大のチャンスが訪れます。もしかしたらなかったような偶然が、ありがたいきっかけをもたらしてくれる事に。朝のホームで、同じ電車を待っている人かもしれません。親近感があって、見ず知らずの人とも思えない安堵感があります。違和感なく付き合える人です。オープンな交際が期待できそう。

<<<  才  能  >>>
あなたの記憶力には類まれなものがあるようしかもフィーリングがゆたかで多芸多才ときているのですから、何の欠点もない人物との評価を得ているはず。でも、逆にその資質が災いして、ひとつのことに集中してかかれないということもあるのでは?悪くいえば、それは優柔不断ということにもなりかねません。人生には決断力が要される局面もあるのです。八方美人ですべてを流してしまっては、あなた自身も、またあなたの愛する人々も、不幸になるかもしれません。本来、華奢でデリケートなタイプなのです。環境が変わると、とたんに体調を崩すこともあるでしょう。自分に強くなる意味でも、運動でストレス解消をして。


<<<  将  来  >>>
あなたは人生のスタートから、あなたならではの強烈な個性と能力を存分に発揮していけるタイプ。実社会に向けても、自信をもって果敢に挑戦していきます。自分でベンチャー事業を始めることも、あなたなら知恵を駆使して成功させることができるでしょう。人々の模範となるような人物に大成することも夢ではないはず。また、最盛期につかんだチャンスを持続できる幸運にも恵まれているあなた。健康的な面での問題を抱え込まなければ、最後まで地位と名誉は約束されます。ただ、途中で迷ったりして臆したりすると、せっかくの運も波乱含みになる可能性が。目的に向かって前進して。そうすれば、苦難も逃げていくはずですから。


<<<  適  性  >>>
あなたは派手なことが苦手なタイプ。そのぶん内面につちかわれた知性には極めて濃密なものがあるようで、なかでも文学への造詣はかなりのものであるはず。いつも心が安定していて、決して取り乱したりすることのない点もあなたの魅力でしょうそのあたたかい雰囲気は、周囲の人々をも幸福な気持ちにさせます。仕事の適性としては、やはり文学関係が筆頭にあげられます。みずから小説をしたためる才にも恵まれていそう。ファッションデザイン関係にも吉があるよう。ただあなたには、自分の知性や教養にうぬぼれているところがあるのが難点。それが表に出てしまうと、周囲の反感を招きます。また辛抱強さも学ぶべき。


<<<  仕事運   >>>
頭脳的な教育だけでなく、体力の向上などにも重きをおく教育環境に恵まれれば最高です健康に自信をもってこそ、ゆたかな教養も育まれていくのですから。すべてがうまく運ばれれば、大学教授や教師の道が待っているはず。専門は何であれ、あなたの全人格が、まずは評価の対象になるということを覚えておいて。ただし、数学的な知識を基盤にして、航空や航海に関与する専門技術を修得することには特別の適性があるようです。これを職業につなげられれば理想かも。あるいは、コンピュータや電子工学といった先端技術産業もいいでしょう。まったく別分野ですが、オペラや交響楽団など、音楽に関わる職にも運があるよう。


<<<  生きがい  >>>
あなたは、どんな分野であるにせよ、同志的な仲間を欲し、その関係性のなかに強い生きがいを感じるタイプ。孤独を最も苦手とする寂しがりやさんかも。友情を重んじ、連携プレイを達成させることにも独自の手腕が見えます。全員で一致団結できれば、社会的に高い評価を獲得することも夢ではないでしょう。高い目標を定め、それをひたすらに追い求める。そうした結果として得た栄冠ほど、充実感をもたらすものはないはずです。熱意を失わずに邁進していって。ただ、自分がリーダーになることなどにこだわりすぎると、すべての調和が崩れます。それぞれがお互いに思いやることこそが、成功の鍵であると認識すべき。


<<<  やりがい  >>>
あなたは、スピード感あふれるものがとにかく大好き。そのせいか、趣味としてもカーレースやバイクラリーなど、危険をともなう競技全般を選ぶようです。また、勝負ごとにも目のないあなた。頭脳ゲームやアマチュアコンペなどには積極的に参加しますが、確かにかなりの確率で好成績を上げることができます。また、音楽的にも才能があるので、市民オペラや音楽祭などにも登場します。でも、あなたは一番になることにこだわるので、時には周囲から呆れられるかも。あなたのパワーは魅力的で、努力を重ねる姿勢にも敬服します。でも、趣味は趣味としてその域を超えないようにしないと、本業との区別がつかなくなりそう。
[PR]
by naru_minehara | 2005-08-13 23:18 | Web Link