人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今思うこと

なんだか、いろいろ考えていたつもりではいたけれど、

とても、不満で、中途半端な自分がただそこにいるだけだと思った。

上手くいかなくて(仕事、友人関係、恋愛関係)、焦って、ある意味、諦めて、いらいらして。

いろんな意味で、苦しかったし、楽しかったこともあった。

ただ、外から受ける影響は、やっぱりここ数年では一番大きかったと思う。

社会人1年生。

なんか、そんな歯の浮くような台詞というか、そんな甘えのあるような現実ではなかった。

こき使われて、環境に幻滅して、ただ愚痴は言いたくなかった。

ひとりで、結局、ひとりでやるしかないとか、無理を自分にいいきかせて、

追い込んで、やってきました。

一年経ったけど、

なんだか、

とても、

疲れたってのもあるけど、まあ、疲れたが80パーセントだな。

でも、20パーセントはいい経験をした。

まあ、いい経験とは言えないけれど、

初体験ができたわけだし、

得るものはやっぱりあったわけです。
by naru_minehara | 2005-04-02 22:23 | It considered.