人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアや思ったこと


by naru_minehara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕はこんな結果でした。

精神年齢占い
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識




精神的未熟度  25%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  100%


精神的悟り度  59%
by naru_minehara | 2005-03-16 12:46 | Web Link